BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

夏本番!暑さ対策してますか?

2016/8/11   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

こんにちはtoriです。

IMG_20160811_125554

今日も曇ったり晴れたり、一昨日に比べると過ごしやすいですが

やっぱり暑いですね。

 

この暑い中、朝夕と歩いているのですが、最近体重が減らなくて困っています。

ここでめげずに頑張らなければいけないのですが、

なにをおいても暑い!モチベーションも上がりません!ポケモンもできないし!

仕方ないので、セミの写真を撮りまくる「セミGO」を思いついたのですが

先週以来、セミの写真を撮ることができませんでした。

 

とまぁ、なんだかんだ言ってますが、だいぶ慣れてきたので

最近は歩きに加えて、短い距離ですがジョギングというか

24時間テレビのチャリティーランナー(終盤)くらいのペースで走ってます。

でもやっぱり暑いので最近使っているのがこれ!

IMG_20160810_074658

衣服用の冷感スプレー!!

これをかけると、一時的ですが涼しくというか若干寒いくらいに感じます。

出発前にシュッシュ!とお手軽。外でも30分くらいは結構涼しいです。

あと、ちょっとだけテンションが上がります。

 

もちろん気温を下げてくれるわけではないので過信は禁物ですが

少しでも快適に夏を乗り切りたいと思います。

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





nineteen + ten =