BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

コロナ禍といりそ写真館

2021/7/09   Category:日々の出来事 ブログ

こんにちは、前回久しぶりのオーナー(shin)に続き、ご無沙汰のマネージャーyukiです。
毎日雨が続いて梅雨真っ只中ですね☔️
そして、今年もあっという間に半年過ぎてしまいました。はやっ💦
ここにきて、東京は緊急事態宣言が延長し、昨年の緊急事態宣言から4度目の発令となりました。
ここ埼玉県も、まん延防止等重点措置が延長になっています。

 

世の中が大きく変化したここ一年、皆さんの周りはどの様に変化しましたか?
実は”いりそ写真館”は物凄い変化と改革の年となりました。
コロナ感染対策も踏まえて、色々と変化?進化?した”いりそ写真館”を紹介したいと思います♪

 

では早速、今年の2月にお店をリニューアルオープンしました!
一度来店された方はお気づきだと思いますが、明るく素敵空間になっています✨
映えポイントがたくさんの、エントランスはいるだけで女子力上がっちゃいますよ。

そして、もともと、一組ずつ予約制の”いりそ写真館”ですが、さらに撮影毎に余裕を持って予約を入れております。
撮影時間は貸切となっていますので、ゆったりとしたプライベート空間でお客様とはかぶる事なくリラックスしてお過ごしいただけます。

撮影後は、お写真セレクト(選び)がご自宅でゆっくりお選びいただけるようになりました。
このサービスも、お客様にお写真をゆっくり見ていただきたいとの思いで、新しく導入いたしました。お子様も撮影後は、時間も長くなってしまうので待ち疲れてしまうこともありますよね。
お家なら家族皆んなで、またはお子さんが寝静まった後に、ママとパパだけでゆっくり見られます。

さらに、予定していた商品の他に追加で欲しくなった場合でも、追加注文はネットでも注文できるようになりましたので、気軽に購入できるとご好評いただいています♪

 

ということで、色々と試行錯誤しながらお客様に心地良いサービスをご提供するために、色々と変化しております!
今回はほんの一部を紹介しましたが、まだまだ他にもありますので、続きは次回のBlogでご紹介していきますので、お楽しみに!!

 

 

イベント情報
予約方法、詳細は上記リンクをクリック

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催しています

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP