BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

リニューアル工事進行中!!

2021/1/17   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

こんにちはtoriです。

 

昨日はすごく暖かかったですね。 春が来たような感じがして
ちょっと嬉しくなります。
ただ、 今日からしばらくまた寒くなるようですので
皆様も寒暖差に注意してくださいね。

 

さて、 今週から始まっていますいりそ写真館のリニューアル工事ですが
もうすでに解体工事に入っています。

 

これが

 

こうなって

 

こう!!

 

受付カウンターを新しくする予定なので古いカウンターは取り外し。
それにしても、解体作業の速いこと! あっというまでした。
そこにあることが当たり前だったものがなくなってしまう違和感と
そして改めて、 ここってこんなに広かったんだ・ ・ ・ と実感します。

 

そしてプレゼンルームは・・・。

これが

 

こうなって

 

こう!!

 

据付の椅子も撤去して、この部屋は写真選びをする部屋ではなく、
別の用途に使う予定です。できてからのお楽しみ!
まえから気になっていたで出っ張りもなくなって
隣のスタジオが見えています。

 

そして1Fのスタジオは・・・

 

今は、撤去された物の一時置き場になっています。
ん?あんなとこに入口があったかしら・・・?
と、わかった人は、いりそ写真館通。
だいぶ昔にあったよね、という人はもっと、いりそ写真館通です!

 

2階のスペースもビックリするような変化がありますので、是非お楽しみに
ちなみに、私はすでにびっくりしてます。

 

いろいろなもの、こと、常識までが日々進歩したり変化していきます。
とくに2020年は変化の多い年でした。
その変化にさらに柔軟に対応していけるように
そして、これからまた新しい、いりそ写真館になっていけるように
私たちも日々新しくなっていかなければならないと思いました。

改装工事は2月上旬を予定しておりますが
ただ現在、緊急事態宣言下での作業になりますので
期間が変わる可能性がありますので、その際は
ブログ、SNSでお伝えいたします。

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





three × 3 =