BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

空と雲と夕日と

2020/7/09   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

こんにちはtoriです。

 

今日は朝はパラパラ降っていましたが、いまは曇り。
そんなに暑くなく、比較的過ごしやすい天気でした。
この後も降ったり止んだりみたいですので帰りの天気が気になります。

 

さて、最近、空がきれいだとついつい写真撮っちゃいます。
スマホをかえたこともあり、綺麗にとれると嬉しいですよね。
そんな中で、最近のお気に入りは夕日。
ちょうど帰る時間帯ということもあり、真っ赤な夕陽を見ると、一日の終わりを感じます。

東京に居たときはビルの谷間で夕日なんて見れないし、見てなかったですね。
今年はどんな夏になるのかなぁと、ちょっと心配しつつ
のんびり歩きながら夕日をみていると、ちょっとしんみりした気分になります。

青から赤へのグラデーションがとても綺麗です。
明日もがんばろう!!

 

 

さて、新しいウエディングプランが期間限定で開催中です。
詳しくはウェディングのページを御覧ください

 

 

スタジオとはまた違った魅力のある美しいロケーションをお楽しみください!
お問い合わせは、お気軽に電話かメールにてご連絡下さい。

 

そして、当館も撮影や衣裳のご相談など、オンラインでの対応も可能となりました💻!!
オンラインでのご相談をご希望の方は、一度、お電話かメールでのお問合せをお待ちしております。

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************************************************

新型コロナウイルスによる対応について新着情報を更新しましたのでご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください。

当館の新型コロナウィルス感染予防対策について

******************************************************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP