BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

練習中・・・☺

2020/6/20   Category:日々の出来事 ブログ

こんにちは、Mziukiです!

 

コロナウイルスの影響を受けていたテーマパークなども徐々に営業再開となりつつありますね!嬉しいニュースです
わたしも自粛前に買っていたサンリオピューロランドとディズニーランドのチケットがあったのでどうなることやら・・・とドキドキしていました
あたりまえに遊びに行けていた時はいつ行こうかな~位でしたが、この状況になると急に行きたくなるのが不思議なことで・・・(笑)
遊びに行ける日が来るのが待ち遠しいです

 

そんな今日は撮影の合間に着付けの練習をしておりました~!

こちらは筋のいい新人ちゃんが練習中の様子・・・
753の衣裳展示会は今年は開催が未定の状態が続いておりますが、個別での見学は可能ですのでご希望の方はご予約のうえ遊びにいらしてくださいね♪

七五三見学&相談会

 

お子様のお着付けはキレイさはもちろんですがスピードも大切!
飽きないよう、お話ししたり、ゲーム風にしてみたりと、工夫しながらお仕度しております

日々の練習、大切ですね

また七五三以外の撮影でも、ウエディング・成人式・卒業・ハーフ成人式・お宮参りなどでお着付けが可能になります
日本の伝統文化である着物!ぜひお試しくださいね♪

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

*****************************************************************************************************

 

新型コロナウイルスによる対応について新着情報を更新しましたのでご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください。
【緊急事態宣言による当館の対応について】

また、当館のコロナウイルス対策については下記ページをご覧ください。
【コロナに負けない!~コロナウイルス対策について】

 

*****************************************************************************************************

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





ten + 9 =