BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

曇天とブルーインパルスと

2019/11/03   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

こんにちはtoriです。

今日は待ちに待った入間航空祭2019!楽しみにしていた方も多いはず。
ブルーインパルスのアクロバット飛行を期待していたのですが・・・。

 

なんと天候不良のためアクロバット飛行は中止・・・。
展示飛行のみとなってしまいました。ちょっとだけ動画を撮ったのでご紹介します。

 

撮れたのはこれだけ・・・。
残念ではありますが、安全面や完璧なパフォーマンスが発揮できないことを
考えるとしかたがないのかなぁと思います。

 

また来年の楽しみにしていよう!っと思ったけど!!来年まで待てない!
という方に二年前にとった映像がありましたので、こちらをどうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

いや~本当にブルーインパルスって素晴らしいですよね。

真っ青な空に白いスモークがとても映えます。

ちなみにこの白いスモークは、飛行機雲ではなく特殊な油を熱して気化させて出しているそうで、
雲ではなく煙みたいなもの。
ちなみに飛行機雲はジェットエンジンから出る排気ガス中の水分が文字通り「雲」になっているものらしいです。

今年見られなかった分、来年の航空祭がもっともっと楽しみになりました。

 

さて、ここで告知!今年もやります!クリスマスイベントの日にちが決定!

 

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

クリスマスイベント2019 in いりそ写真館

12月20日(金) 4部構成

クリスマスフォトやお眠りアートが楽しめるイベントとなっております☆
お申し込みはいりそ写真館のお問い合わせフォームから、必要事項を記入して送信してくださいね

イベントの詳細はクリスマスイベントのページをご確認ください☆

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

 

今まさにスタッフみんなで準備をすすめています!
今年はどんなお写真になるのでしょうか!?
準備の様子なども随時ブログやインスタグラム、facebook等、SNSにアップしていく予定ですので
皆さん是非チェックしてくださいね~!

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





seventeen + 20 =