EVENT
イベント

クリスマスイベント2019

2019/10/30

イベント名 クリスマスイベント2019
日時 12月20日(金) 4部構成
場所 いりそ写真館 館内


定員 各部共に10組程度
料金 一家族1,000円

内容 いりそ写真館にて昨年も好評だったクリスマスイベントの開催が決定致しました。
お眠りアート、クリスマスフォトを楽しめるイベント満載でお届けいたします。
各部共に組数限定となっていますので、ご予約はお早めに!
定員いっぱいになりましたら、キャンセル待ちとさせていただきます。

①10:00〜
②11:00〜
③14:00〜
④15:00〜

所要時間:20分程度

【申し込み方法】
1,いりそ写真館HPお問い合わせフォームからお願いします。
2,種別は「イベント」、内容は「クリスマスイベント○○時の部(時間)参加」と記載して「参加される人数とお子様の年齢」記入、「お名前」「電話番号」「メールアドレス」を記入

下記アンケートも記入ください
①このイベントを知ったきっかけは?(HP・ブログ・SNS・チラシなど)
②参加しようと思った理由をお聞かせください

3,後ほど確認出来次第折り返し連絡致します

記入方法がわからない場合や内容のお問い合わせはお電話(04-2959-4982)までお問い合わせください。

備考 ※当館の駐車場の台数に限りがあり、当日はなるべく公共交通機関でご利用ください
駐車場 満車の場合はお近くのコインパーキングをご利用ください
※当日のイベント風景・撮影したお写真は当館のHPやブログで紹介しますので、ご了承いただける方のみご参加ください
※お友達とご参加の場合は代表者様のご予約のみではなく、お一組様ずつご予約ください