BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

紅葉狩り

2010/11/11   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

休みの日に秩父ミューズパークにて紅葉狩りに行ってきました。
当日は天気が良くて気温も暖かいアップ
$いりそ写真館 Official Blog!?
今年は残暑が長引いて紅葉シーズンが大分遅れてしまっていたけど、その分じっくり紅葉狩りの予定を立てられたのは大きかったです
 いりそ写真館 Official Blog!?空の青と銀杏の黄色がキレイ
のんびりと公園内を散歩
最近本当にせかせかしていたので自分にとっていい清涼剤です音譜
その帰り道の駅にて埼玉県のB-1グランプリで優勝したという
みそポテトを買ってきました
いりそ写真館 Official Blog!?暖かい方がおいしい
帰りに渋滞につかまったけれどのんびり出来た休日でした(^∇^)

5件のコメント


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

はしも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





fifteen − 13 =