BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

頭も体も使わないと鈍ります

2019/6/13   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

こんにちはtoriです。

今日はとてもいい天気ですね。気温もグングン上がって

昨日までの寒さはなんだったんでしょうか。久々の夏らしい天気です。

今週もまだ気温が上がったり、下がったりするみたいですので

皆さんも体調には気を付けてくださいね。

 

「智恵子は東京に空が無いといふ」

ふと、ずっと前に国語でならった言葉が頭をよぎりました。

久々に東京へ行って参りました。本当に久しぶりの新橋。

山手線の電車の広告が液晶モニターになっていて、まずビックリしたのですが。

日テレ、電通ビル、大きなビルがいっぱいで見上げていると首が痛い。

そして本当に空が狭い。久々の都会を感じてきました。

冒頭の写真との対比がすごい。

 

なぜ、東京に行ったのかはざっくりいうと

新しいシステムの勉強会みたいなものです。

新しいものを取り入れるというのは労力が必要ですが、

使いこなせれば頼もしいツールになるはずと、勢い勇んで向かってみると

まず会場が大きくてまずビックリ!

そして英語のプレゼンテーションもあるので翻訳用のイヤホンも完備。

終わった後は、ずっと座っていたのに、どっと疲れて

新しいことを覚えるというのは本当にカロリーを消費するなぁと実感しました、

ただやはり、体も運動しないと鈍っていくように

頭も新しい刺激を受けていないと反応速度だったり、ひらめきだったり

新しいことを覚える能力が鈍っているように感じました。

やっぱり日々勉強が必要なんだなぁと実感しました。

 

 

一つ告知!現在七五三衣裳展の予約受付中です!次回は

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

日時:7/13(土)10:00~15:00(最終受付15:00)

場所:いりそ写真館

予約優先・参加費無料

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

七五三衣裳展示会では、当館で所有している衣裳を全て二階のスタジオにて展示し
和装も洋装もどちらもご試着いただけます。
そしてパパやママ、ご兄弟の衣裳も試着していただけますので
是非ご家族皆様でご来店ください。

詳しくは

衣裳展示会のページ

をご覧ください

 

七五三総合ページはこちらから

 

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





12 − 3 =