BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

30日で年内の営業は終わりです、今年も色々ありがとうございました。

2013/12/30   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

今年も残す所今日も含めあと2日となりました
今年の営業も明日まで、新年は4日より営業させていただきます。
いりそ写真館Official blogも色んな人に支えられ、なんとかこの一年無事に越せる事となりました
最初はほぼ一人で書いていたこのブログも今では3人体制で書ける様になり
いっそういりそ写真館らしさがでればなあ…と思っております。
実はfacebookでも書きましたが、今年一年は色々な事を挑戦出来た年だと感じています。
それは…

今までの写真館のスタイルを取っ払ってもっと気軽に来て頂こう、写真が身近にある生活の素晴らしさを体験してもらおうと考え、撮影はスタジオ撮影以外にロケーション撮影の導入、アルバムカフェやカメラ講座、ベビーマッサージと私達も楽しめるイベントを開催してきました。その中でハロウィーンやクリスマスのイベントは、近所のお店の方達にも手伝って頂きみんなを巻き込んでの楽しいイベントが開催出来ました。
来年も撮影だけでなく、イベント開催などで写真の面白さをもっと皆様と楽しみたい!と思っておりますのでどうか来年も是非よろしくお願い致します^^

来年ももっと写真館らしくなく(笑 
みなさんと楽しんでいきたいなって思います
実は密かに思っていた事なんですが、この地域でお祭りって入曽祭りがあったんですが
震災から無くなってしまいました。入曽の地域活性化もしたいですし、
何より子供達の楽しんでいる笑顔が見たい~
なのでお祭りなんかできたら最高じゃないかなって思っていますDASH!
まあ夢の話しですが、実現出来たらいいな!
まとまらなくなってしまいましたが汗
来年もいりそ写真館をよろしくおねがいします!
いりそ写真館 狭山市入間市所沢市日高市飯能市
いりそ写真館
入曽写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。お宮参り、百日祝いの撮影もお任せ下さい!また撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

2件のコメント

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です☻
    又、歳末警戒ご苦労様です。
    たまにしか、ブログを覗けなくなり申し訳ありません。

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしもさん
    おひさしぶりです、おげんきでしょうか!
    今年は楽しい年にしたいですね^^
    たまにで結構ですので覗きに来て下さい!!


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

いりそ写真館 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





13 − eight =