BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

おとこのちから

2012/9/25   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

五歳の男の子はもう力強さと柔らかさを兼ね備えています
三歳の男の子にはだせない雰囲気です
それを引き出し写真にうまくフレーミングするのが私達の役目
$いりそ写真館 Official Blog!?-七五三 五歳 着物 袴 レンタル
男児着物の柄は龍や辰、鷹など勇ましさを象徴する物が刺繍されていて人気が高いです
$いりそ写真館 Official Blog!?-七五三 五歳 着物 袴 刀
昔は今と違い、無事育つのは大変でした。
三歳、五歳、七歳と成長の節目に、家族が集まってお祝いし、
これからの将来の幸福と健康をお祈りするのが七五三の行事です
いりそ写真館 Official Blog!?-七五三 五歳 着物 袴 きりっと
今七五三を行う意味合いも多少変わってきています
しかし七五三の根底にある子供の成長を感謝するという事は変わっていません
いりそ写真館 Official Blog!?-七五三 五歳 着物 袴 かわいい
もう1週間もすれば10月になります
七五三も本格化してきました。
お子様の成長をお祝いする七五三
私達も一生残せる写真作りを目指してがんばります
いりそ写真館

2件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    写真綺麗ですし、表情もいいですね(^-^)/
    わたしは、写真まだまだ修行中で、設定やレンズとの組み合わせ、カメラって本当に奥が深いです。
    わたしは、主にポートレートが多いです。
    また、拝読させて頂きます。
    今後ともよろしくお願いいたします(^-^)/

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >ワールドリサーチ@探偵、興信所さん
    ありがとうございます
    写真ってとっても深いですね
    光と影をうまく利用して
    それ以外にも今は色温度があったり
    一生勉強です(笑


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

ワールドリサーチ@探偵、興信所 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





thirteen − 1 =