BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

そっくり〜

2012/8/31   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

$いりそ写真館 Official Blog!?-お宮参り ベビーフォト ドレス 着物 神社
この写真は、二年前に撮影させて頂いたお兄ちゃんの写真
このたび下の子が産まれたので、いるまの神社にてお宮参りの後
当館にまた撮影に来てくださいました、ありがとうございます音譜
お兄ちゃんはだいぶ大きくなって今は2歳、少し恥ずかしがりやになっていました~
そして今回下の子の撮影なのですが、
弟くんのお顔が目前のお兄ちゃんのときと顔がそっくりDASH!
$いりそ写真館 Official Blog!?-お宮参り ベビーフォト 神社から近い
こんなにそっくりならばと、
家族の集合写真も当時と同じ立ち位置、ポーズをとって頂きました
さすがにイスや背景は違うのにしましたがあせる
みんなで大笑いしながらとっても楽しい撮影現場でしたアップ
いりそ写真館

4件のコメント

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    うちは、私が赤ちゃんの時の写真と長男の赤ちゃんの時の写真がそっくりです(-。-;
    今は、旦那さんに似ているかも~(^^;;

  • かつおわかめ 

    SECRET: 0
    PASS:
    おんなじですね~☆
    仲のよい兄弟になりますように

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >かつおわかめさん
    そうなんです!
    成長したお兄ちゃんを見て
    弟くんも大きくなったらこんな感じに
    なるのかな~と容易に想像できました!

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしもさん
    はしもさんの赤ちゃんのときと長男の時とそっくりだなんてそれはすごいですね!!
    赤ちゃんのときは、無垢なので親そっくりだけど、環境やなんやで顔つきって少し変わってきますよね~


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

いりそ写真館 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





eighteen − three =