BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

新年ふと思った事

2011/1/06   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

あっという間に明けてしまいました、皆さん正月は満喫できましたか?
私は年末に出来なかった家の片付けと普段乗ってあげられないバイクの清掃、
そして靴磨きで休みが終わりました(°Д°;≡°Д°;)
でも、やり終えたときは清々しくて気持ちのいいものです音譜
そういえば思ったんですけど、新年の初売りだったり正月での人の流れが年々早くなっていますよね
1/1から福袋発売したりお店が開いたりしていて
昔はもっと本当に本当ーーに正月休みは世間がのんびりしていたのになー汗
って時代ですかね・°・(ノД`)・°・
だけど、今日今現在入曽写真館前の県道の車の混み具合はまだまだ少ないです。
来週あたりが本当の仕事始めですかねDASH!
さて、いよいよ来週は成人式です!!
20歳の節目を迎える新成人の皆様おめでとうございます。
入曽写真館では成人の写真撮影もしております(*^o^*)
今はちょっと恥ずかしいなあとか思っていませんか?
だけど自分が落ち着いた年齢(30歳とか40歳とか)になったときに見返してみると
本当に撮影しておいてよかったな~って思いますよニコニコ

だって私がそう思いましたから(●´ω`●)ゞ
いりそ写真館
成人式撮影もお任せ下さい
HPはこちら

2件のコメント


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

はしも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





one + 8 =