BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

仕事納めそして買い物へ

2010/12/31   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

今日のお昼、今年の仕事納めでした!
昨日は消防団の年末特別警戒で深夜0時まで詰めていたので少し遅い出勤でしたあせる
まあ仕事自体はすぐに終わったので、その足で所沢の西武デパートで大晦日と元旦の買い物をしに行きました
B1Fの食品売り場はさすが大晦日!ものすごい人人!!
物を買うためにレジに並ぶのにすごい行列です>∑(゚Д゚)
仕方なくレジで買うものはあきらめ惣菜などその場で清算できるところで買い揃えました
恐るべし!大晦日の人の人数と正月価格(刺身が高かったしょぼん
もう今日は外出ません(キッパリ
あとは紅白みてのんびりします
来年はどんな一年になるんだろうな~と期待をしながら
年越しを迎えたいと思いますDASH!

今年もありがとうございました、皆さんよいお年を!!(2度目DASH!


入曽写真館

9件のコメント

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    良いお年を(⌒▽⌒)

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしもさん
    昨年はたくさんのコメント
    ありがとうございました
    今年もはしもさんにとって良い年に
    なりますように

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    >いりそ写真館さん
    昨日の朝
    入曽写真館の前を通りました
    4時に…(笑)
    今年も宜しくお願いします(*^_^*)

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    >いりそ写真館さん
    昨日の朝
    入曽写真館の前を通りました
    4時に…(笑)
    今年も宜しくお願いします(*^_^*)

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしもさん
    朝4時!!
    ヽ(*'0'*)ツ
    夢の中です(@ ̄ρ ̄@)zzzz
    こちらこそよろしくお願いします。

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    >いりそ写真館さん
    私も、眠かったです(笑)
    呑みが終わったのが3時半過ぎ
    タクシーで帰りましたので…

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしもさん
    呑みですか!?
    その時間まで呑んでいられる
    のが凄いです
    私は呑んだらすぐ眠くなります(*´Д`)=з

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    >いりそ写真館さん
    最高が午後1時から翌朝3時?かな(笑)

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしもさん
    凄すぎです(((゜д゜;)))ガクガクブルブル


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

はしも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





7 − 1 =