BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

今年もありがとうございました &走り納め

2010/12/29   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

今年もあと2日、年内最後の休みの日にバイクの走り納めをしてきました。
あんまり乗っていなかったのでバッテリーが心配だったから1週間前に充電しておいたけど
やっぱりスターターは弱い(ノ◇≦。)
なんとかエンジンも掛かり出発したけど予想外の自分の薄着具合!
長距離乗っていると絶対寒さでやばくなるので、まずは寒さにそして財布に優しいユニクロにGO
急いでフリースを買い今度こそ出発です(*^ー^)ノ
いりそ写真館 Official Blog!?-狭山市 入間市 成人式 所沢市 飯能市 川越市 入曽 いりそ写真館画像と本文関係ありません
今回は山は寒いので近場をブーラブラDASH!(弱気)
行った順序としては
所沢→狭山(ユニクロ)→日高(407バイパス走ってみたかった)→鶴ヶ島→坂戸(ラーメン屋行こうとしたけど場所わからずやめに)→飯能(トイレ休憩&行ってみたかったラーメン屋に行く)→青梅(小曽木街道)
→瑞穂(16号)→家到着
寒かったけど、本当に寒かった(;´Д`)ノ
最近乗り慣れていないのとバイクの寒さの感覚がずれていたので大変でした
いりそ写真館 Official Blog!?-狭山市 所沢市 成人式 卒業 入学 卒業袴 いりそ写真館大分汚れてきたなー
帰ってからバイク磨きに励もうかと思ったけど、寒かったので風呂へ直行ですあせる
皆さん、用意は周到にA=´、`=)ゞ
今年から始めたいりそ写真館のブログ、なんとか皆様のおかげでここまで続けてこられました
来年も気になったら見て下さいアップありがとうございました音譜
入曽写真館

4件のコメント

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    今度
    オープンします(笑)
    って言っても…ウチじゃないですよ

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしもさん
    おいしそうなラーメンですかね?
    私が行ったところは飯能駅近くの
    ぽんこつ屋というとんこつラーメン
    でした

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    >いりそ写真館さん
    そうなんですよね…
    それが心配

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしもさん
    >そうなんですよね…
    >それが心配
    (=⌒▽⌒=)
    こればっかりは食べてみないと
    わからないですね~
    ラーメンって本当に最近食べてなかったから
    久しぶりに食べるとうれしいもんですね
    昔はよく食べに行ったのに・・・


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

はしも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





one × 2 =