BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

冬祭り

2010/12/19   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

行ってきたから後日アップしようなんて思っていたら、
あっという間に1週間が経ってしまいましたΣ(゚д゚;)
先週なんで遅すぎますが
入間川冬祭りに行ってきました~
この祭り自体初めてで、どんな祭りなんだろう? と期待を胸にいざ狭山市駅へ!!
場所は狭山市駅西口を降りて徳林寺周辺と七夕通り駐車場
先ずは徳林寺
お寺の路地にはいると露店がでています
いりそ写真館 Official Blog!?まだ認知度が!?
焼き鳥おしること言った和からケバブやピザ、ワインまでいろんな物がでています!
お寺に入っていくと無数のキャンドルに火が灯されていてとっても幻想的ですドキドキ
いりそ写真館 Official Blog!?キャンドルに文字が
いりそ写真館 Official Blog!?ここまで沢山あるとは!
一瞬キャンドルジュンを思い出しました(笑
境内では地元の皆様のオカリナ演奏だったり西武文理の学校の音楽だったり
なかなかの物でした!!
いりそ写真館 Official Blog!?聖歌隊かな
しかしよく考えるとお寺にクリスマス???
ここで甘酒も頂きました
$いりそ写真館 Official Blog!?
お寺の道の間にはこのような灯籠がありました、風情があります
いりそ写真館 Official Blog!?
入間川通りの駐車場は舞台もあってコンサートやってました!
どの場所でやっているのか少しわかりづらかったけど
歌有りビール(!?)ありで楽しかったです
入曽写真館

2件のコメント

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    イイな~
    狭山に住んで居たけど、
    冬祭り
    初めて聞いた(; ̄O ̄)

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしもさん
    私も今年初めてですよ
    知らない人結構いると思います
    もったいない(ノДT)


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

いりそ写真館 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





5 × three =