BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

入曽最大の祭り

2010/8/31   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

8月最後の日曜日は入曽祭りなので行ってきました。
※入曽祭りは西武新宿線入曽駅東口降りて目の前2~300メートルを歩行者天国にして祭りが開催されます。昔は小さいながら花火も打ち上げられていたとのこと
毎年広告には入曽最大の祭り!と記載されていたのですが今年はありませんDASH! 
  $いりそ写真館 Official Blog!?-いりそ祭り 入曽写真館こんな旗あったかな??
久しぶりの祭りなのでテンション上がりますニコニコ心なしか人も多いような気が
いりそ写真館 Official Blog!?-祭り いりそ写真館こんなに人いたんですか!?
入曽地区ものすごい混みようですΣ(゚д゚;)
この狭い道路に時間が来ると阿波踊りが始まります!!
いりそ写真館 Official Blog!?-夏祭り いりそ写真館ものすごく近い距離!!
賑わっています
いりそ写真館 Official Blog!?-まつり いりそ写真館
20時くらいから景品の抽選があり見事お米5キロゲットしました!ちなみに1等は液晶テレビでした
今年の最初で最後の夏祭り、楽しんできました~
しん
七五三撮影
まだまだ受付中です!
いりそ写真館

3件のコメント

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    昔、たこ焼き屋さんのバイトしていました。
    確か⁈出店していましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    嫁いでからあまり行かなくなってしまった …

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしもさん
    入曽祭りの出店は他の出店に比べて安いですね!
    今年は(ってあんまり行っていませんが・・・)
    かなりの数の人がいたし、阿波踊りも盛り上がっていましたよ(^∇^)
    そういえば駐車場のお囃子なくなっていましたねぇ(ノ_・。)

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    >いりそ写真館さん
    だいたい100~300円でクジやヨーヨー釣りが出来たと思いますが…(⌒-⌒; )


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

はしも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





nineteen − eleven =