BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのKantaくん、ベビーフォトの撮影です

2014/3/26   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

こんにちはRieです

先日、お豆腐専門店に行ってきました
ランチタイムでは、ビュッフェ形式になっていて
色んなお豆腐を使った料理が食べ放題~
お豆腐メインなので、ヘルシーな感じで沢山食べても安心!ということで
めいっぱい食べて(笑)帰ってきました
食べ放題って、わくわくしますよね

さて、今日は狭山市からお越しのKantaくんの紹介です

とっても元気なKantaくん

最初は緊張していたみたいでしたが
慣れてくるとにこにこ笑顔も見せてくれて
スタジオ内を元気いっぱいにハイハイしてくれました~

o0300040012882123765


Kantaくん、ニコニコ笑顔をありがとう
撮影お疲れ様でした 

いりそ写真館HP、お宮参りや百日お祝いのフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





twenty + 18 =