BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

今、ニューボーンフォトを撮影したいと思っていらっしゃる方に

2021/5/11   Category:ベビーキッズ 日々の出来事 ブログ ニューボーンフォト

こんにちはtoriです。

 

今日は、どんより雲がかかっていましたが、
夕方になってちょっと晴れてきましたね。
でも明後日は雨が降りそうな予報。
雨が降ると外に出る気がぐっと外に出る気がなくなりますよね。
そんな時はお店が来てくれたらいいのに・・・と思った方に朗報です!

 

いりそ写真館では出張撮影を始めます!
と、いっても、すみません!!雨の日に急に出張はできないのですが
まずはニューボーンフォトから始めたいと思います。

 

 

今、コロナの影響で写真館へ来ることを躊躇される方も多いと思います。
ましてや、ニューボーンフォトになると新生児のお子様を
外に連れていくのはもっと心配されることと思います。
でも、生まれたばかりの貴重な瞬間は、あっという間。待ってはくれません。
シワシワで神秘的な生まれたての、かわいい姿をキレイに残したい。そんな方のために
ご自宅まで出張して撮影するプランをスタートいたします。

 

 

もちろんカメラマンとアシスタントは感染対策をとってご自宅へ伺います。
窓際などの明るいスペースをお借りして撮影いたします。
おくるみフォトをご希望の方は、ご予約の際にお申し付けください。
かわいい小道具も持っていきますよ!

 

 

今なら、当館から車で20分圏内、狭山・入間・所沢付近にお住いの方は
スタジオ撮影と同じ撮影料で承ります。
コロナの時代だからこそできる撮影のスタイルを作っていきたいと思っています。

 

まずは、一度ご連絡ください。
お問い合わせは、お電話もしくは、お問い合わせフォームからどうぞ!
ご連絡、お待ちしております。

 

ニューボーン・お宮参りの撮影の詳細は
ニューボーンフォトのページ

を御覧ください

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP