BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのKyoくん、ニューボーンフォトの撮影です

2021/2/23   Category:ベビーキッズ ブログ ニューボーンフォト

こんにちは、Mizukiです!

 

昨日はぽかぽかで過ごしやすい一日でしたね♪
今日からはまた寒くなるというコロコロと変わるお天気模様⛅
そして何より風が強いですね~
花粉が飛びまくっています!!恐ろしい・・・
わたしは朝起きた瞬間から鼻の様子がおかしかったです💦
花粉症の方もそうでもない方も、外出じは風に気を付けて頑張りましょうね♪

 

そして本日ご紹介するのは埼玉県所沢市からお越しのKyoくん、ニューボーンフォトの撮影です

ねんねだよ~と試みてはみましたがお目目ぱっちりのKyoくん!
こんなニューボーンフォトもかわいいですね♪


おくるみとふかふかカゴベッドにすっぽり✨
小さな手足がかわいく見えるショットです

くまさんにお着換えしてからも撮影しました!
男の子に人気のくまさん衣裳です♪

起きている状態での撮影はポージングも限られてきますが
新生児ならではのしぐさや表情はどれもかわいいですよね

Kyoくん、これからも元気に大きくなってね~✨

 

ニューボーン・お宮参りの撮影の詳細は
ニューボーンフォトのページ

を御覧ください

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





eleven + two =