BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

東松山市からお越しのShioriちゃん、1歳のお誕生日の撮影です。

2019/2/09   Category:ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Rioです。

 

朝の7時半に外にでてみれば、雪が…!
今日は昨日と比べ物にならないくらい寒いですね~…

こんな日には暖かい飲み物を室内で飲むに限ります。
引きこもり生活の続いてしまうような気温ですが、そこをあえて外に出てみると
寒い日は空気が綺麗で過ごしやすいなと感じます。

 

さて、本日は1歳の誕生日を迎えられる、Shioriちゃんのご紹介です。
衣装替えをしてイメージをガラッと変えたShioriちゃんにも注目ですっ!

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

満面の笑みのShioriちゃん、鼻にしわを作って笑うそのお顔はなんとも可愛らしいです
笑顔の形に正解はないのですね~
いつまでも、そのキラキラした笑顔を忘れないでほしいですね☆

 

 

 

 

こらこら、Shioriちゃん!つまみ食いはいけませんよっ!

フェルトのケーキに興味を持つ子は多いです!持ち上げたり、スタッフにいちごを「どーぞ」してくれたりします
そうやって遊んでいく中での自然な表情、笑顔は何にも負けないくらい可愛いです

 

 

 

 

「ケーキを食べたのは、私です。」と言ってるかの様な1枚。可愛いです

実際はママにお名前を呼ばれたりしたんでしょうか?視線の先に何があるのか、気になっちゃいますね~
Shioriちゃん、元気におへんじできてえらいぞっ☆

 

 

 

 

最後はおすまし、ピンクのドレスでのお写真ですね~
お帽子に手を添えて、気分はモデルさんです☆

上手につかまり立ちもできました!!すごいっ!

 

 

 

 

 

目がまんまるで、まるで天使さんでした☆

 

Shioriちゃん撮影お疲れ様でした、
短い時間でしたが、Shioriちゃんのいろんな面を見れたような気がしました

また大きくなったらあそびに来てくれるのを楽しみにしています~♪

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

笑顔って本当に色々な形があって、キャビンアテンダントさんや、アナウンサーさんの綺麗な笑顔だけが正解なわけではないのかもなあっと写真館で働いてると感じたりします。
楽しいと思ったり、嬉しいと思ったりしてほほが緩めば、それはもう100点の笑顔なのではないでしょうか。

わたしは小さい頃、うまく笑えないのがコンプレックスでしたが、
今になって昔の写真を見たときに、頑張って歯をみせて笑ってる写真も、なかなか悪くなかったと思うのです。

是非皆様にも自信を持ってカメラの前で笑顔を見せて欲しいです。それが最高の思い出になる、と私は信じています

 

 

 

 

記念日・誕生日の撮影の詳しい情報は
いりそ写真館 記念日・誕生日のページ
をごらんください

 

 

 

 

みんなでHAPPY!お友達紹介キャンペーン実施中♪
詳しくは お友達紹介キャンペーンBLOGをチェック!

 

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





1 × 1 =