BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのKiraraちゃん、七歳七五三の撮影です

2014/5/19   Category:七五三 ブログ 七歳 家族

こんにちはお花。Rieです♪

今日は狭山市からお越しのKiraraちゃん、七歳七五三の撮影の紹介ですバラ

とってもスタイルが良くて大人っぽいKiraraちゃんキラキラ
たくさん撮影しましたが
最後まで頑張ってくれました

o0300040012943666114


黒い着物がよく似合いますね
クールだけど、可愛い感じがKiraraちゃんにとてもよく合っていましたsisyu2

撮影が終わる頃には、疲れた~と言っていたKiraraちゃん
カメラの前では、にっこり可愛い笑顔や
ちょっとカッコいい表情も見せてくれて
本物のモデルさんのようでした
最後まで頑張ってくれてありがとうfutaba

Kiraraちゃん、撮影お疲れさまでした
お写真の仕上がりまで,もう少し待っててね

いりそ写真館HP、七歳七五三のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





7 − three =