BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

753撮影✨ママとお揃いのお着物♡

2023/11/21   Category:七五三 ベビーキッズ 日々の出来事 趣味 ブログ 五歳 家族 七五三豆知識

こんにちは、Shinonです🐺🐾

あっという間に寒くなりましたね~~

冬は季節の中でも好きなのでわくわくしています😊

メイクは崩れにくいし、湿気で前髪が終わることはないし…(笑)

なんて個人的事情ですが(笑)

気分によってアイシャドウの色を変えてみたり

入れる位置を変えてみたり…

自己満足にしか過ぎないのですがQOLを上げています🤣🤣

さて、話は変わり今回ご紹介させていただくのは、

所沢市からお越しのYくん、753撮影です✨

元気いっぱい、にこにこYくんに沢山癒されました~💛

最初は、スーツでの撮影!

どのお写真を見ても笑顔なのですが

撮影中もずーーーと笑顔なYくん😊

 

くるっと回るゲームでは楽しそうにくるっと

回っていました😆😆

一回転した後のおっとっと😝とした表情可愛いですね

私個人的に気に入っているショットです。

Yくんらしさが出ていて素敵ですね🥰🥰✨

お被布に衣裳チェンジして撮影もしました~

男の子の753は5歳になって袴での撮影が多いのですが

最近は、女の子と同様3歳でも撮影する方も増えてきました!

5歳になってからの撮影も楽しみですね😯💞

それに、お被布でしたらお母様のお着物と

お揃いのもご用意がございますので

ペアルックとしても撮影ができます✌

Yくんのママもお揃いのお着物をきました💞

とっても素敵ですね~~👏👏

最後は妹のMちゃんとごろ~~んと😝

3歳さんは何をしても可愛いですよね…🥺✨

撮影お疲れ様でした~~

また、皆さんで遊びにいらしてくださいね!

 

*********************************************************

いりそ写真館のInstagramでは、

753コレクション-2023- を年齢別でご紹介させていただいています♪

まだまだご紹介させていただきますので、ぜひご覧ください💁‍♀️🌸

アカウント:@photo_studio_iriso

*********************************************************

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、

イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38