BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

ハロウィンイベント無事に終了致しました!

2016/11/03   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

  1. 今年も当館最大イベントのハロウィン? 

たくさんの方にご参加頂きまして、ありがとうございました。ご協力頂いた方や、ご参加頂いた皆様には心から感謝申し上げます。

 

スタッフ一同、準備段階から本当に心待ちにしていました。当日も思いっきり楽しんで開催できたようです♪

今回はスタッフに殆ど任せて、私は裏方に回るはずでしたが…チラチラ出没していたのはあしからず(。-_-。)

 

 

昨年同様に、一日三部制にして開催致しましたが、やはり最後の夕方は一番盛り上がります!

img_0695

最後のパレードの時間は、少しずつ暗くて雰囲気もバッチリ〜!

 

寒い中でしたが、可愛い仮装の子供達は張り切ってパレード!道路に走っている車の方から手を振ってもらったり、歩いてる方からもお声をかけてもらったり…かなり目立ちます^_^

そして、子供達が一番楽しみにしている、TRICK OR TREETを言ってたくさんのお菓子ももらいましたよ ♪

 

 

img_0701

 

今回初参加して頂いた、当館のお隣さん朝日システムさんです!快くご協力いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m可愛い仮装〜と優しくお姉様方がお菓子を渡してくれました♪

 

 

今回もイベント開催出来たことに感謝でいっぱいです。もっとたくさんの方にご参加〜とも思いましたが、パレードの安全の為を考えていつも定員にしております。色々と反省すべき点もありましたが、何より無事に終わりホッと一安心でした。

 

最後にスタッフと反省会&打ち上げ〜

また来年も、皆様に喜んでもらえるハロウィンイベント開催出来るよう頑張ります!

img_0706

カメラマンは娘に〜♪

 

 

そして、猫の正体は…わたくしyukiママでした♡

足が短くて、足が組めない黒猫さんです。。

  • img_0709
    毎回パレードでお世話になっています、美容室FEELさん
  • HPブログでも紹介していただいています!
  • こちらも、ご覧ください♪

 

来年の仮装もお楽しみに〜!!

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





5 + 5 =