BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

気づけば11月。駐車場とブルーインパルス

2016/11/10   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

こんにちはtoriです。

寒いですね~~!今日は日差しも少なく本当に寒い!

昨日から冬のような寒さで暖房が欲しくなります。

あれ~この前まで、暑かったような気がするのですが・・・。

気づけはもう11月。

 

早い・・・。

 

さて、先日完成した駐車場ですが、

ちょっと幅がせまく入れにくいということがあり、

白線を修正することになりました。

どのように修正するのか皆さんはご存知でしょうか?

私はてっきりまた黒く塗るのかと思ったのですが

 

img_20161102_102529-2

まずは、この黄色いマシンでガリガリと削ります。

img_20161102_102531img_20161102_102635

すると白線だけ削れているではありませんか!

残るのは白い粉だけ。

そして新にラインをひいて行きます。

img_20161102_125013

img_20161102_125047img_20161102_125023

何度みても、すごい!早い!かっこいい!

正確にまっすぐな線がきれいに引かれていきます!

 

はやい・・・かっこいい・・・正確な線・・・

これは、まさにブルーインパルス!

こっちも、すごい!はやい!かっこいい!

動画は今年の航空祭のもの、空を見ていたら運よく撮れました。

空にも陸にもプロフェッショナルがいるんだと感心しきりでした。

 

img_20161103_135239

ブルーインパルスは曲線も得意。

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





twelve − 7 =