BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

いよいよ梅雨本番!

2016/6/15   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

こんにちはtoriです。

梅雨ですね~!あまり梅雨入りした実感がなかったんですが

最近は雨が多いですね、今朝も小雨がパラパラ・・・。

水不足が心配なのは分かっているのですが、やっぱり困ったもんです。

IMG_20160615_120244

なぜ困るかというと、最近徒歩での通勤をはじめまして・・・。

 

昨年の夏に結婚式にむけてダイエットをしていたのですが

ここ最近は目標を失い、ジワジワとリバウンド。

これではダメだ!と一念発起しウォーキングをしようと決意。

どうせ歩くならと写真館までの5キロ弱を歩くことにしたんです。

 

新しいウォーキングシューズを買い

自分にプレッシャーをかけるため

「目標を達成できなかったら、なんでも好きなものを一つ買ってあげる」と妻に約束し

自分のためにも、家族のためにも頑張ろう!と思ったのが先月、

やっと慣れてきてペースをあげようかと思った矢先に

水を差されて困ったもんです。

 

でも、なにより健康第一!

これからも雨にも負けず徒歩通勤、頑張っていきます!!


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





18 − two =