BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

マイナンバーカード用写真、撮影始めました

2015/10/02   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

国民一人一人に番号をつけて国に管理する制度
それがマイナンバー制度です

今年の10月から国民一人一人に個人番号が通知され
一生使うものなのでとっても大事なものです

これは所得や行政サービスの受給しやすさ
不正受給の防止などの社会の公平性、公正性や、
行政機関の作業の効率化
添付書類の削減など、行政手続きのの負担軽減による
国民利便性の向上に一役買っているそうです

来年平成28年1月から
社会保障、税、災害対策の行政手続きでマイナンバーが必要になるそうです


調べれば調べる程国民加入が必須になってくるんだな
と感じました…

一人に一枚のマイナンバーカード
マイナンバーカードには写真が必要になってきます
10年使う写真を当館でも撮影出来ます!

ぜひいりそ写真館の証明写真のページをご覧下さい

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、
川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





13 − four =