BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

ニューボーンフォトの撮影🕊

2023/7/25   Category:日々の出来事 ブログ 誕生日/記念日 ニューボーンフォト 家族

こんにちは、Shinonです🐺🐾

先日、自動二輪の卒業検定に合格し、

免許センターへ免許証を交付申請に行ってきたのですが

免許証の写真をどうにか盛りたくて、

メイクをいつもより濃いめにして

顔色が綺麗に見える色の服を着て…

撮影するときも少しでも小顔に見えるよう顎を引いたんですけど

スタッフに「はーい、もう少し顎上げて~…もう少し…」と言われ

結果、若干上向きで

思ったよりも交付に時間がかかっていた事もあり、

疲れ切った顔になりました🤣🤣

まだまだ、研究が必要ですね…

これで、250ccの二輪の免許資格を取得したので、

また更新しに行くと思うのでその時こそは…(笑)

さて、話は変わり今回ご紹介させていただくのは、

所沢市からお越しのMikariちゃん、ニューボーンフォトの撮影です♡

まず初めは、おくるみでの撮影~

すっぽりとくるまれた状態も可愛いですが、

足と手を出すスタイルも可愛いですよね😍

お次は、大人気うさぎさん🐰🥕

当館には好きな文字を並べられるメッセージボードが

ご用意していますので、

好きな文字を並べてぜひ一緒に撮影してください💖

人参持ってる~~~😳😳💘💘

本当に可愛い…

お兄ちゃんとの2ショットも✨

嬉しそうですね!

Mikariちゃんが産まれてからお手伝いや

面倒を見ているんだとか…🥺🥺

頼もしいですね🥺🥺💘

せっかくですので、お花も散りばめて…🌷

まるで野原でお昼寝をする子ウサギみたいですね🐰

最後は、家族写真✨

お兄ちゃんが「僕が抱っこする~!」と!

本当に嬉しいんですね!

これからも、すくすくと健やかに成長しますように

スタッフ一同願っています🌟

撮影お疲れ様でした~~~👋👋

 

*********************************************************

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38