BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

ツナガールランチ交流会!

2015/3/17   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

 こんにちは~yukiです
今日は春…、いや初夏みたいに暖かいですねぇ
緑やお花や虫も…動き出す春~

別れや出会いの季節でもあるこの季節、そろそろ卒園や卒業で
涙腺も緩む今日この頃ですが…

ツナガールもいよいよ動き出しております
今年二回目の交流会で忙しい時期ではありましたが、
沢山集まっていただき、満員御礼での開催となりました

今回の場所も、前回と同じく入曽駅から徒歩4分の
パスタが美味しい、隠れ家レストランカフェのIPさんです

 
 (素敵な店内で、落ち着いてランチが楽しめるお店です) 

今回も貸切にして頂きました~ありがとうございます 
 ランチ交流会なので、このランチも楽しみの一つ
内容は、サラダ、スープ、パスタ三種類もついて、デザートに、ドリンクまで 
 っと、かなりボリューム満点 そして、おいしい~
IPさん、本当にいつもありがとうございます
 
(いつもながら、写真を撮り忘れてしまう~IZPさん写真提供ありがとうございます  )

ランチも始まり、一人ずつの自己紹介&プレゼンtime~ 
 
 

皆さん緊張しながらも、個性あふれるプレゼンを聞き入っています
このプレゼンも、起業するには必要の自己PR力を試されるチャンスでもあります
それぞれのお仕事の宣伝や目標までお話するアピールする時間になりました

 
(集合写真は、今回お初のあいさん持参、自撮り棒にて撮影~
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~
毎回違うメンバーのご参加者なので、たくさんの方と繋がりたい方は
何度も参加してみてください。
自分に必要な方、出会いたい方に必ず出会えますよ

今回もですが、ツナガールはパワーチャージに、
そして、女性の起業家さんにはもちろん、好きなことを生かしたい方、
地域で楽しく交流したい方も、自分を磨くチャンスとして活用してみてください。
色々な情報をお届けしたいと思いますので、お見逃しなく~

そして…また、次の報告もそろそろお伝えできそうなので
少々お待ちくださいね~


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





three × five =