BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのNobuyoshiさん、入学撮影です

2015/4/03   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

4月に入り桜も満開で気候的にも最高の時期ですね!

 

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

 

 

 

 

 

 

花粉症さえ無ければ…(ボソッ

 

それにしても今は本当に見頃です!

週末は天気が崩れるらしいので今日なんて本当に見頃でしょうね〜

稲荷山公園なんて花見の人たちきっと多いんでしょうね!!

 

 

 

 

さて、四月に入ってから新年の切り替わり入社式を迎えた方

これから来週にかけて入学式とイベントが多くありますね!

この時期になるとワクワクする反面、

新しい人が入ってくるので少し緊張の面持ちもあります

 

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

Nobuyoshiさんもこれからの新天地に向けて

楽しみが多い事でしょう!!

たくさん楽しんでくださいね〜

いりそ写真館の入学入園・卒園卒業のページ
はこちらからどうぞ

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38