BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのAyakoさん、卒業記念の撮影です

2014/3/22   

こんにちはRieです

連日ニュースで「今日の花粉は非常に多いです!」なんて言ってますが
皆さんは花粉症、大丈夫ですか?
私は特に花粉症というわけではないのですが、
今は大丈夫でも、ある時突然花粉症になる~と聞くので怖い…
この時期、花粉症の方は本当に大変ですよね
マスクや専用のめがねなど、対策をして辛い時期を乗り越えてください

さて春といえば入園、入学ですが
その前に、卒業もありますね

今日は卒業記念の撮影に狭山市からお越しのAyakoさんの紹介です

お着物を二着ということで、二日間に分けて撮影したAyakoさん
どちらのお着物もとても良く似合っていました

o0300040012882096332


恥ずかしい~
なんて言いながらも、ささっとポーズを取ってくれたり
素敵な笑顔を見せてくれたりと
まるでモデルさん

o0300040012882096333

私もとても楽しく撮影させていただきました
Ayakoさん、二日間の撮影お疲れ様でした

女の子の袴姿、いつ見ても可愛いですね
袴を着る機会は、卒業以外ではほとんどないですよね
卒業の記念に、是非お写真を残してみてはいかがでしょうか?
学校からもらった卒業証書や、桜と一緒に撮影致します
ご予約はお気軽にいりそ写真館までお電話ください

詳しくはいりそ写真館のHP入学・卒業のページをご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





sixteen − 5 =