BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのSaraちゃん、入学・卒業の撮影です。

2022/4/16   Category:卒業入学 家族写真 ブログ

こんにちはMidoriです!

春になってあったかい🌸
…と思いきや、最近天気が悪くてまた寒い😭
今日の朝は寒くて布団から出られず、
丸くなって縮こまっていたら、変に腰が痛くなってしまいました。
イテテ!なんで!!🤣
でも今日はその後天気が良くなりましたね🌞
ポカポカ… 今日も元気に過ごしてまいりたいと思います!

さて、本日ご紹介するのは所沢市からお越しのSaraちゃん、入学の撮影です✨
ぴかぴか一年生!
Saraちゃんのランドセルは紫色でとっても素敵💜

最近のランドセルはとてもカッコよくて、可愛いのが沢山あって羨ましいです。
Midoriさんは、入学祝いにとてもシンプルな真っ赤なランドセルを頂いたのを覚えているのですが、
自分の好きな色を選ぶことが出来ず悲しくなったのを覚えています…
頂けるのもありがたいですが、子供心に自分の好きなものを選んでみたかったな…
なんて記憶に残っているものです😂
せめて、買いに行くとき本人を店頭に連れてって!
…当時の私より。

…なんて、どうでもいいMidoriさんの話はさておき。
これから6年間、沢山の思い出をランドセルに詰め込んでいってくださいね♪

1年生の時に背負うランドセルは、
まだおっきくて、とても重たい。
これから大きくなってSaraちゃんピッタリサイズになっていくのが楽しみですね!

お兄ちゃんのRyuuaくんと一緒に撮影!
Ryuuaくんの入学撮影時はにこにこ😊
元気いっぱいに撮影ができましたが、
今回は、なんだかちょっぴり大人に。
カメラを向けられてちょっと照れちゃう。
男の子らしい、そんな成長も愛らしいです😉💕

パパとママが横から応援。
おかげで2人とも笑顔に🥰
にこにこ笑顔が出てとっても嬉しいです♪

家族撮影です!
皆仲良く、お顔覗きあって~😊

心温まる、素敵なご家族のショット📸
笑うのを我慢するRyuuaくんの表情もご愛敬。
とっても素敵な写真が撮れました✨

続いて2階のスタジオで撮影♪
Saraちゃん、これからの学校生活楽しみだね🌸

最初はぐー!じゃんけんポン!
遊んで楽しく撮影が出来ました✨

最後はまた2人撮影!
2人ともいい表情です♪

Saraちゃん、この度はご入学おめでとうございます!
これからの学校生活、沢山楽しんでくださいね🐤💕

 

 

入園・入学記念の撮影の詳細は
入学卒業のページからどうぞ!

 

 

家族写真撮影していますか?

家族写真ってあったかいね

撮りたい写真が今ここに…

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38