BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

深谷市からお越しのRIKOちゃんご卒園ご入学のお祝い撮影!

2022/4/18   Category:卒業入学 家族写真 ブログ 家族



こんにちはERIKAです😸

3月4月、桜が咲く季節になるとお花見に行こうと
思うと同時に、学生さん達は卒業や入学で
新しいスタートの始まりだ!と思うことがあります!

皆様は今年の卒業式や入学式はどうでしたか?
クラス替えや担任の先生が変わったり
今まで話した事が無い子と関わりあえたり
仲の良いお友達と同じクラスになれたりと
皆それぞれ違う出来事起こったと思います!

それぞれの環境で起こる出来事は違うと思いますが
限りある学生生活をお楽しみくださいませ!

今回、ご卒園ご入学の撮影でお越しいただいた
RIKOちゃんはどんな楽しい出来事が待っているのでしょう!

RIKOちゃんがこれから使うランドセル
まだまだ全然大きく見えますね!
ランドセルなどと一緒に撮影しておけば6年生を卒業する時に
同じものと一緒に撮影したら体の大きさの比較や
頑張ってきた6年間で出来た傷なども
一緒に思い出に残せると思うので
後々、見返した時にも記憶に残ると思いますよ!

当館では家族撮影を撮りましょう!と押しています!
ご家族で撮るお写真を大事にしているからです!

お子様の大事な節目の年をお写真という形で
お手伝い出来れば嬉しく思います!

いろどりあしあと展と一緒に、ご卒園ご入学の撮影を
される方がとても多いんです!!
RIKOちゃんのいろどりあしあと展のBLOGも
あげますのでお楽しみに!

RIKOちゃん、新しい学校生活をお楽しみくださいね!
また遊びに来てください!

入園・入学記念の撮影の詳細は
入学卒業のページからどうぞ!

 

 

 

 

家族写真撮影していますか?

家族写真ってあったかいね

撮りたい写真が今ここに…

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38