BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのNanaちゃん、入学・卒業の撮影です。

2022/4/11   Category:卒業入学 ブログ 家族

こんにちは!Midoriです!

入園・入学シーズン🌸
今日はとっても天気が良いですね🌞
本日、幼稚園さんの入園集合写真撮影をしに
幼稚園さんに行ってきました♪

どきどき、わくわく。
素敵な制服を着て、
元気いっぱいの園児さん、
皆様とってもキラキラしていました😆✨

いりそ写真館のスタジオ内にも
入学撮影にご来館してくださった方がいるので、
本日はそのご様子をご紹介したいと思います!

本日ご紹介するのは所沢市からお越しのNanaちゃん、
卒業・入学の撮影です🌸

ご来館いただいてすぐ、一着目の制服姿で家族写真撮影📸
ビシッと皆様きまっています😉

続いて、袴のお着物にお着替え!
卒業・入学といえば袴!
お衣裳選びも、Nanaちゃんがこだわってしました!

七五三5歳さんなどの袴は、
着られる方の身長サイズに合わせて、
着付けしがコーディネイトをしています。

ですが、卒業袴に関しましては、
袴のお色をお選びいただくことができます😊
「何色が良いですか~?」
他にも足元をどうするか。
草履にするか、ブーツにするかも選べます。

他の撮影と比べて、女性袴は選べるものが沢山あって魅力的です!

Nanaちゃんは紫のお着物に青緑の袴をコーディネートしました!
とっても素敵です✨
足元はブーツで♪
すごくお似合いです🥰

ご姉弟ショット📸✨
弟のYuutaくんも一緒にお着物です!
2人でお着物とってもかっこいい!
素敵な写真が撮れました😊💕

実は今回、Yuutaくんも5歳七五三で主役なんです✨
近いうちそちらのブログもあがりますので
要チェックです🎵

2階のスタジオでもお一人写し🌷
とっても可愛く撮れました😍

ちなみに卒業式・入学式は昔卒業式しかなかったとか!
昔は学校に入るのに時期は決まっていなく、
自分の好きな時に学ぶことができたため、
卒業式しかなかったそうです。
入学式が行われるようになったのは、
大体1890年頃だそうですよ!

Nanaちゃん、この度はご卒業おめでとうございます!
これからのご活躍、応援しております✨

 

入園・入学記念の撮影の詳細は
入学卒業のページからどうぞ!

 

 

 

家族写真撮影していますか?

家族写真ってあったかいね

撮りたい写真が今ここに…

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38