BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

受験シーズン到来!!

2018/11/15   Category:卒業入学 ブログ プロフィール撮影

こんにちは、yukiです!

この頃、だいぶ日が暮れるのが早くなってきましたね。

そろそろ寒い季節がそこまできています~そして、私の大好きな季節です(*’▽’)

そう、この季節といえば受験シーズンで皆さんそろそろ大変なのでは?

もしくは、ホッとしている方もいるのかな?

 

当館では、お受験に大切な受験用写真を撮っています♪

毎年この季節になると、受験用にと制服の学生さんが小学校から高校生まで多く来店されます。

もちろん、受験の場合は試験も大事ですが、やはり第一印象の写真は好印象な方がよいに越したことはありません。

明るく清潔感ある一枚を撮るためにアドバイスしながら撮影をしています。

 

そして、お受験の方にはこちらをプレゼントさせていただいています♪

 

 

そう、今年も早々に嬉しいお声をいただきました!

 

お写真を受け取りにこられたお母さまから…

”この間いただきました、鉛筆ありがとうございました!いつもは、シャーペンを使っている息子ですが、受験当日にこちらの鉛筆を持って行って使ったんです。お陰様で合格しました!!ありがとうございました〜”っと。。。

 

こちらこそ、おめでとうございます!こんなお言葉めちゃめちゃ嬉しくなっちゃいますよね~

じつは、毎年こんなうれしいお声いただいています!

 

当館で撮ると、合格率高い?!かも?

 

いりそ写真館の証明写真のページについてはこちら

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

 

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市、所沢市や飯能市、川越市といろいろなお客様にご利用いただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





three × 4 =