BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

もうすぐ卒園、入学!!

2016/2/28   Category:卒業入学 日々の出来事 趣味 家族写真

 

 

こんにちは~

2月はインフルに始まり、お店では今年度の下準備に、更に行事も盛りだくさんであっと言う間に過ぎてしまいましたが…

 

3月になると別れの季節ですね(T^T)

この時期になると、いつも感傷的な気持ちになってしまいます。。。

 

そして今年はわが娘も卒園と入学。

先日、幼稚園最後の大行事の発表会が終わり、子供達の真剣な表情と成長に感動で大号泣でした(T_T)

家では見せない子供の成長を見てて、先生方には本当に感謝で一杯になります。私自身も役員でお世話になったりと濃い三年間だったなぁ〜。

何故か私の方が寂しくて、この気持ちのやり場に困っている今日この頃ですが…あーまた涙が(~_~;)

 

そして、まだまだ卒園と入学の準備にバタバタと追われてますが、やはり最後の想い出にも幼稚園の制服の写真やこの時にしか残せない物を残したい〜と計画を練り練り中♪( ´▽`)

年少さんでは、制服もブカブカだったのが、今はスカートも短くなりすっかりお姉さん姿に!

 

でも、また小学校の制服もブカブカで小さい時に戻りますが(ウチはまた制服です♪)また6年間の新生活が始まる、それも考感慨深いです…(~_~;)

 

残りの園生活もあと少し!

そして、また卒園式には娘も私も大役をいただきまして…最後の最後まで気が抜けないようです^^;

 

 

 

いりそ写真館HP

卒園、入学写真の詳しくは

 

いりそ写真館の卒園、入学のページ


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





18 + 9 =