BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのNanakoさん、卒業記念の撮影です

2015/4/13   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは、Rieです♪

今回は卒業記念の撮影に狭山市からお越しいただきました
Nanakoさんの紹介です!

 

卒業式といえば、袴ですよね♪
Nanakoさんも、卒業の記念にとお越しくださいました

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

 

着物や袴は日本の伝統ですが、今ではなかなか着る機会がないですよね
七五三、成人式など一生の中で数えるほどだと思います
卒業式も、数少ない和服に触れられる機会のひとつです!
機会を逃さずに是非着ていただきたいな~と思います♪

 

袴には腰を支える板があるので、自然と背筋が伸びて
すらりとスタイルも良くなりますよ~♪

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

Nanakoさん、撮影お疲れ様でした♪

 

いりそ写真館の入学入園・卒園卒業のページ
はこちらからどうぞ

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38