BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのTakumaくん、753の撮影🎏

2023/3/06   Category:七五三 日々の出来事 家族写真 ブログ 五歳 家族

こんにちは、Shinonです🐺🐾

最近、自宅のクリスマスローズが咲き始めたり、

植えたラナンキュラスが綺麗に咲いていたりと

「あぁ~もう春なんだな~」と

実感し始めました😌🌷

でも、思ったのがクリスマスローズって

春に咲く花なのでしょうか…

名前は冬感満載なのに🤣🤣

それだけが疑問ですが(笑)

さて、話は変わり今回ご紹介させていただくのは…

狭山市からお越しのTakumaくん、七五三の撮影です✨

最初は、洋装での撮影!

赤チェックのジャケットを格好良く

着こなしていますね😳😳✨

実はこれTakumaくん、自分で選んでいるとか…!

自分に似合うものが

分かっているなんて流石…😂😂

全身だとこんな感じです~👏👏

ポーズもバッチリ✨

「うちの子でもポーズできるのかしら…」

と不安な方もいらっしゃいいますが

撮影の際は、主役となるお子様に合わせて

ポーズを決めていきます!

そして、ジャンプしたり、くるっと回ってみたり

遊びながら撮影を進めていきます!

私たちにお任せください🙆‍♀️◎

お次は、鎧兜✨

大人でも少し重いと感じるのに

こんなにも頑張ってくれています🥺🥺

もーーーっと近づいて見ましょう👀

「こんなのへっちゃらさっ!」なんて

表情していますね😁😁

撮影後に「重くなかった?」と聞いたら

「全然重くなかった!」と

言ってました….流石すぎです🤣🤣

最後は袴で♪

既に盛り沢山な撮影をしているのに、

素敵な笑顔をされています✨

背中には鷹が描かれています🐦

羽織によってデザインが違うので、

悩まれるお母様やお父様がいらっしゃいます😮💭

でも、ご心配なく!

打ち合わせ・衣裳合わせは予約制となっているので

1組ずつのご案内となっています😆🌟

ごゆっくりお選びいただけますのでご安心を!

傘を持っての撮影もバッチリ!

そして、家族写真!

皆さん素敵な表情をされていますね🥺💕

撮影お疲れ様でした✨

また皆さんで遊びにきてくださいね!

*********************************************************

当館では下記イベントの開催が決定しています!

詳細は各ホームをご覧ください♪

 

 

 

 

 

七五三見学&相談会開催!

3月24日 (金)〜4月2日(日)
各日10:00~17:00(最終受付)

 

 

 

 

 

 

成人振袖・羽織袴衣裳展示会開催

3月18日(土)~3月21日(火)
対象:2024年〜2026年の成人対象の方

ご予約お待ちしております♪

*********************************************************

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38