BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのRikoちゃん、七歳七五三の撮影

2022/8/30   Category:七五三 ブログ 七歳

こんにちは、Mizukiです!

最近は涼しい日が続いていますね~!
過ごしやすくてちょうどいい気温♪
夜もやっと冷房をつけずに寝られるようになったので、朝起きた時が今までよりなんだかすっきりする気がします😊
季節の変わり目、体調を崩さぬようにお気を付けください💪✨

そして本日は埼玉県所沢市からお越しのRikoちゃん、七歳七五三の撮影をご紹介♪
Rikoちゃんはママのお腹の中にいる頃から遊びに来てくれていて
色々な記念で成長を見守らせていただきましたが・・・
七歳の七五三ってなんだか胸にぐっとくるものがありますよね🥺💕
お姉さんになったな~とうるうるしちゃう撮影でした・・・!

まず撮影はドレスから👗
ピンクとグリーンのふわふわドレス、とっても似合ってたよ♪

ふとした瞬間も魅せてくれるのが七歳七五三!
カメラ目線もかわいいし、こんなショット↓も雰囲気があってお気に入りの1枚です

ポージングも上手にこなしてくれたRikoちゃん👏
カメラを向けるとしっかりポーズをしてくれますが、
スタッフとのおしゃべりはいつもたくさん笑わせてくれるんです~😉


お次は着物に着替えて撮影!
着物はピンクを🎀
同じ髪形でも、衣装と髪飾りを変えるとガラッとイメージが変わりますよね♪
とくにこの髪型はどんな衣裳にも合うのでオススメです~!

この日は妹のRunaちゃんも一緒に三歳の七五三の撮影でした!
Runaちゃんの撮影の様子はまた後日お伝えしますのでお楽しみに✨

二人並んで優しくRunaちゃんの手を引いてあげるRikoちゃん!
これはなんのポーズ??髪飾りが気になるのかな~?😊
2人だけが知っている秘密のかわいいポーズですね!(笑)

Runaちゃんの様子を見ながらも自分の撮影はビシッと決めてくれてとっても頼りになるRikoちゃん!
いつもみんなを笑顔にしてくれてありがとう~🌟
七五三おめでとう!
これからもたくさんあそんで、たくさんまなんで、元気いっぱいで楽しんでね🌷

七歳七五三の詳細はコチラから↓
七歳七五三のページ

七五三総合ページもご覧ください♪

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38