BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川越市からお越しのKoukiくん 七五三の撮影です🎵

2022/8/17   Category:七五三 イベント 家族写真 ブログ 五歳 家族

こんにちはMitsukoです。

暑い日が続きますが皆さん夏バテしていませんか?
免疫を落とさないためには、その時期の旬の物を食べるといいらしいですね。
我が家では夏に、結構な頻度で冷や汁を作ります。大葉ときゅうりでさっぱりと、
スルスル行けちゃう人気メニューです。うどんでも素麺でもなく、ひやむぎなのがポイントです。
しっかり食べて免疫落とさず、まだまだ暑い夏を乗り切りましょう!

 

さて今日は、川越市からお越しのKoukiくん。七五三の撮影です。


元気いっぱいなKoukiくん
これはケンケンパかな?楽しい瞬間を激写です


水玉のかわいい洋服が、とてもよく似合ってますね✨

 


アルバムの種類によっては、お支度中の撮影も出来ます。
構えていないこんなオフショットが、この日のドキドキやワクワクといった思い出を
鮮明に残してくれるかもしれませんね


男の子の人気アイテム・・・それはなんと言っても刀ですよね。
なぜ男の子は刀を目の前にするとキラキラした目になるんでしょう❓
すごく良い表情を見せてくれます


そして、当館の売りの一つである”甲冑”での撮影まで
Koukiくんはしっかり頑張ってくれました

この甲冑はずっしり重いので、本人のやる気が重要です。
人生を通しても、甲冑を着れる機会はなかなかないと思うので
ぜひ5歳の記念にチャレンジしてみませんか?


Koukiくん、七五三おめでとうございます!!
とってもかっこよかったよ✨また遊びに来てね♪

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 七歳七五三の詳細はコチラから↓
 七歳七五三のページ

 七五三総合ページもご覧ください♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38