BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのTAKU君5才の753撮影の様子

2021/11/08   Category:七五三 家族写真 ブログ 五歳

こんにちは!ERIKAです😸

日中は暖かく、夜は凄く冷える 
そんな日が続きます!
そんな日のお洋服はどんな格好が
ベストなんでしょう!?

コートを着ていくと日中は脱いでしまうので
お出かけの邪魔になってしまう。。
でも夜は冷えちゃうし💦

あぁ、明日は何を着ていこうか
ここ最近ずっと悩んでいる今日この頃 (笑)


では本題に入りましょう
   ↓↓↓↓↓↓↓

今回のご紹介するのは
狭山市からお越しの
TAKU君5才の
753撮影の様子です!


イケメンくんですね!

実はWAKU君という双子の
お兄ちゃんがいらっしゃいます!
お姉ちゃんのSUZUHAちゃんもいます!
仲良しな3人姉弟です!

WAKU君のBLOGも書いています!
覗いてみてくださいね!

 

 

凄くお顔がそっくりな兄弟ですよね!
ちなみに金色のお着物を着ているのが
WAKU君で、青色のお着物の方が
TAKU君です😸

今回の撮影内容は
スーツ撮影と兜の撮影は無く
お着物だけ着て家族写真と
姉弟写真を撮りたいという内容でした!



なのでお姉ちゃんのSUZUHAちゃんも
おしゃれで素敵なお着物にお着替えっ!
水色のお着物がとても似合っていて素敵な仕上がりに☆

手を繋いで仲良しショットも📷✨

最後は家族5人での撮影!
パパママはスーツとキレイめなお洋服で
撮りました!
753の主役だけ撮影して
ご家族は撮らないのも勿論いいのですが
アルバムやデータをいつか見かえした時に 
みんなで一緒に撮って良かったという
お声もあります!
いりそ写真館で撮影して良かった
なんて声もあります!!!!!

ぜひご家族様、皆様で
お写真を撮ってみたいなとお考えの方は
お気軽にご相談くださいね♪ 
パパママ用のお着物のご用意もありますよ!

ぜひご衣裳見学から、、、!
お待ちしております。

 

七五三の詳しい事は
七五三総合ページをご覧ください!

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





five × three =