BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市お越しのMOMOちゃん753の撮影

2021/10/09   Category:七五三 ブログ 三歳 七五三豆知識

 

こんにちは!ERIKAです😸

いりそ写真館からのお知らせです!
10月の753衣装展示会始まりました~!
実はもう始まっておりまして、
今回の開催期間は↓

日付:10月1日~10月13日
時間;10時~17時

上記となっております。
男の子ならお着物とスーツ
女の子ならお着物のとドレスだってご用意
しております☆

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

今回ご紹介するのは狭山市からお越しの
MOMOちゃん753撮影の様子です!

黄色のドレスが良く似合いますね♪
髪型も頭の上のティアラもとても似合いますね!!
笑顔も可愛くてあら、完璧じゃないですか!



素敵なお姫様になりました!
素敵なお写真残してもらえてパパやママに
感謝しないとね♪



風船のお隣で座って撮影しました!
このくらいのお子さんの年齢でじっとしてと言っても
出来る子は少ないのですが流石MOMO姫
カメラマンを困らせることなく上手に
撮影ができました(笑)
ありがとう~~



衣装チェンジしました!
赤の可愛いお着物に変身!
髪飾りもお着物に合うように変えました!

MOMOちゃん落ち着いてみえますね!
お姉ちゃんだもんね♪



MOMOちゃんには妹のMUGIちゃんがいて
姉妹仲良く2人で撮影しました!

髪飾りも赤でお揃いでとっても可愛い姉妹ですね😸

MOMOちゃん、MUGIちゃんこれからもずっと仲良し姉妹で
いてください♪



七五三の詳しい事は
七五三総合ページをご覧ください!

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 

Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





three × 2 =