BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川越市からお越しのHIKARIちゃん753の撮影です

2021/8/18   Category:七五三 家族写真 ブログ 三歳 家族

こんにちはERIKAです😸
最近、毎日雨が降りますね☂
夏なのに薄手の長袖が活躍するほど肌寒いが日が続きましたね💦
かと思えばこのBIOGを書いている日は蒸し暑かったりと気温の変化にビックリしてしまいます。。

暑い夏ももう少しで終わりですが皆様、寒暖差と熱中症にはお気を付けくださいね。

 

さて本題にはいりましょう!

今回ご紹介するのは3才女の子の753撮影です!
私が以前ご紹介した【所沢市からお越しのRIOちゃん3才753】の記事に書かせていただいたご家族のご親族ということで、この時の撮影は合同での撮影でした!計6人ととても賑やかな撮影だったのを覚えています🍓

まずはドレス撮影からです

HIKARIちゃんのヘアメイクのお支度~

黄色のお花が沢山ついたドレスを上手く着こなしておりました🌻

準備が整ったらまずはお1人写しから~

HIKARIちゃん、ドレス撮影の時ニコニコ😊笑顔が素敵でした。
この時RIOちゃんに見守られながら撮影したね!


ひとりひとりの撮影が終わったら今度は2人でのドレス撮影~

HIKARIちゃんとRIOちゃん、とっても仲良しさんで笑顔が沢山のお写真ばかりでした!
2人のパパママに見守られながら~

 

ドレスの撮影が終わったら次はお着物の撮影です♪

雨はこの日は降っていませんでしたが傘をさしてのスタジオ撮影をしました!!☂
お部屋の中でキレイな傘をさしてお写真なんてワクワクしちゃうね♪
紫の傘はHIKARIちゃんが自分で選んでくれました!!!

 

今度は和室での撮影です↓

仲良し2人で内緒話していました😝
何を話してたのかな~気になります!!

和室の撮影が終わったらHIKARIちゃんご家族だけでの撮影~

パパの抱っこで更にニコニコ笑顔になりました
ご家族3人のお写真も素敵に撮れました~

 

当館は貸し切りなので他のお客様の目を気にせず撮影できるので二家族同時、計6名の撮影だって承れます!!
せっかくの同い年の仲良しさんなんだから一緒にお写真撮りたいもんね♪

 

RIOちゃん、HIKARIちゃんみんなでいっぱいお写真撮れて良かったね♪

二家族の貴重な753撮影に携われてとても嬉しく思います。
7才の753もぜひ、いりそ写真館で!!

 

七五三の詳しい事は
七五三総合ページをご覧ください!

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 

 

 

 

 

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





nine + fourteen =