BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのAkaneちゃん、七歳七五三撮影です

2021/6/04   Category:七五三 ブログ 七歳 家族

こんにちは、Mizukiです!

最近は気温が上がったり下がったり、服装も難しい季節ですよね💦
そして梅雨のこの時期、毎年ながらお洗濯の部屋干しが快適にならないかと模索中です。。。
今はホームセンターの便利グッズが熱いとか?!テレビでよく見かけます♪
ホームセンターって見ているだけで楽しいですよね😊
皆さんも何かオススメグッズがあればぜひ教えてくださいね♪

そして本日は埼玉県狭山市からお越しのAkaneちゃん、七歳七五三撮影のご紹介です。
まだAkaneちゃんがお腹の中にいるころから撮影にきてくださっているご家族なのですが、お姉さんになったね~とスタッフも身内のような気持で撮影しておりました🥰

お持込みのお着物で撮影!きれいな白い肌が映える古典柄の素敵なお着物♡
しっとりとした表情やポージングが上手なAkaneちゃんにお似合いですね😊

1人での撮影もスムーズにこなしてくれたAkaneちゃんですが、そばではご両親のほかにお兄ちゃんも応援してくれていました!
そんなお兄ちゃんと一緒にの撮影もなんなく進んでいましたが、、、
カメラマンが2人で顔見て~とお願いすると

照れ笑い炸裂😊😊😊
仲良し兄妹のかわいい瞬間でした♪

これからも兄妹切磋琢磨しながら成長していってね~🌟

Akaneちゃん撮影お疲れ様でした!
とてもかわいく素敵な着物姿だったよ~💕

 

 

七五三の詳しい事は
七五三総合ページをご覧ください!

 

 

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





eight + seven =