BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのSouichirouくん、五歳七五三の撮影です

2021/3/12   Category:七五三 日々の出来事 ブログ 五歳

こんにちはtoriです。

七五三衣裳展示会がだんだんと迫ってまいりました。
今年は3月21日(土祝)・22日(日)に開催いたします。
コロナ禍での開催になりますので十分対策をとって行います。
手指の消毒、マスク着用はもちろんのこと完全予約制で1組づつ対応いたします。

 

狭山市いりそ写真館の七五三イベント

 

いりそ写真館の七五三衣裳展示会2021

2021年3月20日(土)~3月21日(日)
10:00~15:00(最終受付)

 

お店もリニューアルして今年の衣裳展は、いつもより気合が入っています!

 

さて、その七五三で本日ご紹介するのは所沢市からお越しのSouichirouくん、五歳七五三の撮影です。

 

 

キリっとした表情で、黒の着物がとても似合うSouichirouくん!
どんなポーズをとっても文句なしにカッコいいです!

 

 

傘を持っても・・・う~ん決まってます!さらに・・・

 

 

ジャジャーン!

 

 

 

鎧兜も完ぺきに着こなしてくれました。
この鎧兜はとても重たく、なかなかここまでしっかりポーズをとるのは
とても大変なんです。Souichirouくん、さすがです!

 

 

 

なんとなんと、洋装もありのフルコース!
しかし、何を着てもとっても似合っていてうらやましい!

 

そしてフルコースの締めは・・・

 

 

炭治郎風の羽織でも撮影しました!むずかしいポーズもこの通り。
Souichirouくん、本当にお疲れさまでした!
最後までパーフェクトでした。
また是非、遊びに来てね!

 

当館では、七五三撮影の特典として
洋装1着と鎧兜を無料で着用していただけます。
ただ、お子様の体力や集中力次第で、出来ないこともありますので
お子様とよく相談して決めていただければと思います。

 

七五三の詳しい事は七五三総合ページをご覧ください!

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP