BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

入間市からお越しのTakurouくん、五歳七五三の撮影です

2020/12/19   Category:七五三 日々の出来事 趣味 ブログ 五歳

こんにちはtoriです。

 

今年ももう、あとわずか!再来週にはも新年ですよ。
年内に、まだやること山積ですが、いったんこの山は置いておいて
先のことに目を向けて、しっかり計画を立てて進めていきたいと思っています。

 

さて、本日ご紹介するのは埼玉県入間市からお越しのTakurouくん、五歳七五三の撮影です!

 

    

 

語らずとも、写真から伝わる元気いっぱいの、男の子!
刀を持っても・・・

 

 

傘をもっても、とにかく元気で明るくて、ピカピカの笑顔がまぶしくて
私たちも元気をいただきました!

 

 

重たい甲冑を着ての撮影もこのとおり、しっかりポーズもきめて本当にすごかったよ!

 

当館では、ご希望があれば鎧兜を装着しての撮影も、無料で撮影可能です。
でも、これは本人のやる気と体力がないと、本当に難しいんです!
鎧兜の撮影を希望される場合は、必ずお子様本人の意思確認をお願い致します。

 

 

そして、最後はスーツでビシッときめて
かわいい顔も、凛々しい顔も、素敵でした!

 

Takurouくん、いっぱい笑って、ぐんぐん大きくなってね!

 

三歳・五歳男の子七五三のページ新たにリニューアル!
ぜひご覧ください♪

七五三の詳しい事は七五三総合ページをご覧ください!

 

 

 

さて、ここで年末年始の休業のお知らせです。

 

誠に勝手ながら
2020年12月29日(火)から2021年1月2日(土)まで休業させていただきます。
とくに年末に受取の方は、お気を付けください。
新年は3日(日)10:00から営業いたします。

 

 

そして、2021年、いりそ写真館は新しく生まれ変わります。
店舗改装工事のため下記期間、一時休業とさせて頂きます。

 

2021年1月13日(水)から2021年2月5日(金)(予定)


※工事期間中ご予約や商品受け取り承ってます。その際は事前にお電話やメールにてご確認ください。

 

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
改装後も、引き続きご愛顧の程よろしくお願い致します。

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

********************************************************************************************

新型コロナウイルスによる対応について新着情報を更新しましたのでご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください。

****************************************************************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP