BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのSachiちゃん、三歳七五三の撮影です

2019/11/08   Category:七五三 ブログ 三歳 家族

こんにちは、Mizukiです!

先日ニュースにもなっていた羽田空港の断水、皆様も見ましたでしょうか?
わたしは偶然にも断水初日に友人の見送りで羽田空港にいたのですが、報道のとおり飲食店が全滅で最初はなぜか分からずただただびっくり!!
え~!なんで~!と思っていたところ、飲食店の店員さんがこうなったいきさつを説明してくれました
その日はターミナルごとに営業も再開されていたことも有り、親切な空港の方々のおかげでご飯も食べることが出来ました♡
こういった事態に俊敏に対応できるというのは本当に素晴らしいことだな~!と改めて思いました
友人の見送りも無事にでき、人の親切をたくさん感じ、良い一日となりました

 

そして本日は埼玉県狭山市からお越しのSachiちゃん、3歳753の撮影のご紹介です!

最初はドレスでプリンセスに!普段は元気いっぱいのSachiちゃんもお上品に振舞っております

髪飾りもドレスはお花でいっぱいに、かわいくアレンジです♪
にっこり笑顔もとってもかわいい

着物に着替えてからはキラキラスマイルがとまりません
こちらは3歳のポーズかな?上手に決まりました☆

Sachiちゃんが始めてスタジオに遊びに来てくれたのは、まだママのお腹の中にいる時でした!
そんなSachiちゃんもすっかりお姉さんに!
お話しも上手にたくさんしてくれて、元気に走ったり遊んだり・・・くしゃくしゃの全力スマイルだけはずーっと変わらないSachiちゃんでした

Sachiちゃん撮影元気いっぱいがんばりました!!

またみんなであそびにきてね

お待ちしております☆

 

 

三歳女の子七五三のページ新たにリニューアル!ぜひご覧ください♪

七五三総合ページはこちらからご覧ください

 

クリスマスイベント開催決定
ご予約も、まだまだお待ちしてます~!!!

詳細は
こちらのイベントページから!

 

Googleレビューでの感想をお寄せください!
皆様のお声をぜひお聞かせください♪
Googleレビュー評価

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





eight − 5 =