BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのSaraちゃん3歳の七五三の撮影です。

2019/4/22   Category:七五三 ブログ 三歳

こんにちは、Rioです!

最近は、すっかり暖かく・・・
と、いうよりは暑くなってきました。
寒暖差に弱い私は、鼻声の毎日を送っています。

桜も散ってしまって、すっかり青々とした木が多くなってきました。
ここから梅雨に入って雨が続くなんて、信じられません

春ってこんなに暑かったかな?と感じる今日、ご紹介するのは
3歳の七五三の撮影をしたSaraちゃん☆

すごく和む雰囲気を持ってる子で、スタッフのすごく癒されてしまいました

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

まずは赤いお着物から!
いりそ写真館ならではの白いすっきりとしたスタジオで
お着物の柄が際立つように撮りました☆

3歳さんのちんまりとした可愛さを写し込むことが出来た気がします。

Saraちゃんくるくるの髪の毛も良く似合っていますね
とっても可愛いです!

 

 

 

 

モデルさんのように決めポーズをして。。。

 

お着物を言えば、髪を結うのがスタンダード!と考える方は少なくありません。
でも、少しアレンジを加えた髪型もとっても可愛いんですよ!

お着物に巻髪でお姉さんっぽく・・・
お着物にベレー帽で少し大正モダン風に・・・

 

 

 

 

ドレスに衣裳チェンジっ!

ふわふわでとっても可愛い新作ドレスを着てくれました!
髪型との相性も良くて可愛いです。

このドレス、写真では伝わりにくいですが、
すごくボリューミーでかわいいんです☆
試着で腕を通すと必ず女の子は夢中になってしまいます

 

 

 

 

撮影の時によく、「このドアの向こうには、なにがあるの~?」と聞かれます
実はね、いりそ写真館には小さな妖精がいてその子の住処かここなので、普段は開けることができません

ですか、今回は!
妖精さんに許可を得て、あけちゃいました!

扉の中は光でいっぱい!Saraちゃんにはどんな風に扉の中が写っていたのでしょうか?
少し気になりますね!

 

 

 

 

お姫様の挨拶のポーズ。
「ごきげんよう。」と今にも言い出しそうです。

小さな女の子はみんなだれでもお姫様。
女の子みんなの憧れのお姫様になれる瞬間。
まるで魔法のひと時ですね

 

 

 

 

Saraちゃんの無邪気で可愛らしいところや、
おっとりとして、みんなを癒してくれるところが写せた
良い撮影でした~

Saraちゃんもとっても良く頑張ってくれましたっ!
お疲れ様でした!またいつでも、いりそ写真館にあそびにきてください!

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

 

 

パステルカラーってなんだか春のイメージが強いです。
原色のドレスは大人っぽく、パステルカラーはかわいらしいイメージを与えます。

人によっては子供のうちし楽しめない色合いだったりするので
是非パステルカラーのドレスを試着会ではお試しください♪

 

 

 

 

 

三歳女の子七五三のページ新たにリニューアル!ぜひご覧ください♪

 

 

 

 

みんなでHAPPY!お友達紹介キャンペーン実施中♪

詳しくは お友達紹介キャンペーンBLOGをチェック!

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





five × 4 =