BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

3/23-24衣裳展示会でしたっ☆(次回の予告もあります)

2019/3/26   Category:七五三 イベント ブログ 三歳 五歳 七歳 家族 七五三豆知識

こんにちは、Rioです。

最近、寒暖差にやられて鼻がずびずびです・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか?
桜がついに咲き始めました。お花見シーズン到来です。
私も今年は満開の桜を写真に収めたいなと思っています。

そんな最近、入曽写真館では七五三の衣裳展示会を開催しました
本当にたくさんの方に来ていただいて、写真館は大賑わい☆

いつもは貸切で落ち着いた雰囲気のスタジオですが、この日ばかりはお祭りのような賑わいでした!

 

 

 

たくさんのドレスや着物を一目みた瞬間、子供たちは目を輝かせて飛び込んでいきます
この瞬間を見て、あ~準備頑張ってよかったなあ…なんて感じたりしています。

あれにしようかな、これにしようかなと選んでる時間はあっというま。
子供たちだけでなく、親御様方もとても楽しそうな様子に見えました

 

 

 

 

プロの早業でさささ~っとお着替え!
ふわふわのドレスに腕を通した女の子は、もうお姫様の気分に・・・♪
くるくると回ったり、ドレスを広げたり、
そこはまるで舞踏会のよう

もちろん、男の子もかっこいい袴を選んだり、スーツを選んだり、
楽しかったのか、ニコニコ笑顔を見せてくれた子がたくさんいました♪
よかった、よかった

 

 

 

 

3歳のお着物は親の好みを着てもらえる最後の機会だと考えられてる方も多くいました。
確かに、7歳のお嬢様になるとかなり自分の好みがはっきりしてきます。

3歳のお着物はそういった観点から見て、選ぶのが楽しいし、どれにしようか迷うのかもしれません。

お母様、お父様で意見が違って、どうしよう・・・と悩まれてる方もいました。
そんな時は私達の出番!
人気のドレス・着物・スーツや、その子にあった柄や色のアドバイスもさせていただきました!
お衣裳選びの参考になっていれば。。。と思っています

 

 

 

 

今回の衣裳展示会にも子供が飽きずに楽しめる工夫がいっぱい!

七五三のわからないことや料金についてのお話はやはり時間がかかり、子供たちも飽きてきてしまうものですが、
そんな時にスタッフとお話をしたり、
一緒にぬりえをしたりして、楽しい時間を過ごせました☆

私もなんだか、幼稚園の先生になった気分で楽しませてもらったような気がします♪

 

 

 

この衣裳展示会、実は今回だけでなく4/20-21でも開催を予定しています!
すでにご予約を何件もいただいています☆
予約の方優先なので、ご予約はお早めに♪

 

今回の衣裳展示会は、お友達からのご紹介でお見えになった方も多かったです!
いつも、いりそ写真館がにぎやかでいられるのは、他でもないお客様のおかげだなあと日々感じております。
これからも、いりそ写真館をどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

衣裳展示会の詳細ページはこちらから!

 

 

 

みんなでHAPPY!お友達紹介キャンペーン実施中♪
詳しくは お友達紹介キャンペーンBLOGをチェック!

 

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP