BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのJyo君、五歳七五三の撮影のご紹介です

2019/2/20   Category:七五三 家族写真 ブログ 五歳

こんにちは、Aiです。

今日は朝から暖かいですね~。
屋内にいるより、外の方が暖かいようです!

私の家のお庭のミモザも、花芽がだいぶ大きくなり、黄色い色が目立つようになってきました。
今年で育て始めて4年目の春を迎えますが、枝いっぱいに花芽をつけてくれたので、
開花して満開になる日が、今からとても待ち遠しいです。

今日からスギ花粉が本格的に飛ぶそうですね!
娘達も私も薬を服用し、マスクで完全防備!
これからしばらくは、花粉に悩まされそうですが、少しでも快適に過ごせるように
していきたいなぁと思う今日この頃です。

さて、本日は、埼玉県狭山市からお越しのJyo君、五歳七五三の撮影のご紹介です。


からし色のお着物がとてもよく似合っています。
少しまだ緊張気味?!のJyo君


傘を持ってもらうと、笑顔が出ました!
このぐらいの歳の男の子の笑顔は、あどけなさもあり、とっても可愛いです。


こちらは、少し雰囲気を変えて、兜との撮影。
Jyo君、笑顔が決まってます。
この兜、ご希望であれば、着用も可能です!
もし、お子様に着せてみたいなぁとお考えの方は、遠慮なくお申し付け下さい。


こちらは、ご兄妹一緒に撮影しました。
妹ちゃん、泣いてますね・・・それも良い思い出です。
お子様が成長して大きくなってしまうと、ご兄妹一緒に撮影することなんて、
あまりなくなってしまうので、こういうのも素敵な思い出になりますよね!

 


ご家族揃って、お着物撮影。
皆揃ってお着物を着る機会はなかなかないので、
当館では、お子様の七五三撮影時などに、お父様、お母様、兄弟姉妹も一緒に
お着物を着て撮影することをお勧めしております。


最後に、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に撮影しました。
ご家族に囲まれて、Jyo君も素敵な笑顔。

Jyo君、撮影お疲れ様でした。
またいつでも遊びに来て下さいね!

 

 

三歳・五歳男の子七五三のページ新たにリニューアル!ぜひご覧ください♪

 

七五三の詳しい事七五三総合ページご覧ください

 

みんなでHAPPY!お友達紹介キャンペーン実施中♪
詳しくは お友達紹介キャンペーンBLOGをチェック!

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP